ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

無題

現在上のSSのようにGに所属してません。

合併について行ってもGV出れないことの方が多いので自重w


この日じゃないとGV駄目なのにBISとか天使いないの!ってところは相談してもらったら~

空いてれば行きます。(どっか適当なG決まるまで)



ミッション


はいこれ、もちろん失敗です。

あとSSないけど、

速度ダメ力ヘキサからのWダメ力も失敗。
力運比率ヘキサ挑戦も失敗。

ヘキサゴンとミッション激求!!!!!!!!!

  1. 2012/05/25(金) 19:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW短期移籍させてもらいました

公示

このSSの事もあり、題名通りGWリーグ目的で短期移籍させてもらいました。
公示の人達はパンダ族さんへ移籍。

それじゃー面白くない!身内の動きみたりできるならボコボコにしたい・・・

ラルーンさんへ短期でお世話になることにしました!

普段慣れてる人と一緒にGV出るわけじゃないので不安もあります。
GV経験不足なGだと情報は聞いてたので、正直初めは余り期待はしておらずw

しかしながらまあ、実際GVしてみると短期移籍組が他にもちょこちょこいたり
本来のGメンバーもGV普通にやっていけそうだったり、むしろPS高い人はいるし、
GV装備ある程度そろえたら結構厄介になりそうな人なり・・・

ただ対戦してないだけで知らなかっただけですねw


色々人が加わった中で心配してた連携も意外ととれてるという・・・
ナイツ以上に攻め方や守り方の選択肢の幅があり、いい経験を積ませてもらってますw

短期移籍組がいなくてもまだまだ伸びるGだし活気もあるので将来が楽しみ・・・
あと参加できるGVはTTさんとのやつだけなのかな?

勉強させてもらってる事もあるので居る間くらいは個人的な考えとかではあるけど色々アドバイスしていけたらって思います。
見られてるらしい

これも移籍してから発覚・・・・意外と見られてる・・・
リンクさせてもらってるブログも増えてるしね☆

手

鏡成功品
GV天使では使ってません。
BISで出る時に卵がないため怖い&スキルブーストに使用させてもらってます。
そのうちバターと異次元かな

血羽

どんだけダメでるのかな?と遊んでみた。
こそっとしてたのにニャルシーが表れたという・・・
このストーカー!!!!
  1. 2012/05/04(金) 15:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとできた・・・けど!?

以前から何度も挑戦しては消滅してる相性の悪い?十字架・・・・たしか14回目の挑戦です

弱化50%ベースで速度20%のがほしい!と思い長くトライしてきた品・・・

そう、ついに成功しました!!!!!!


成功したし、暁してた微妙な46%弱化もういらないし・・破壊するだけとかはしたくない。
成功して縁起いいままってのもなー・・・ということで抽出トライしてみたところ・・・

保険完成?

はい、無駄に成功しました・・・
成功して喜んでた50%の方もいきなり不要になり、取引不可だしこれどうしよ・・・と思いちょっと相談しました。
とろろん

50%ベースでW速度挑戦!

結果はもちろん消滅!

SS取り忘れ!

まあ・・・ベース%気に食わないけど速度スキルだし、もう保険のを使うから十字架からはしばらく離れます・・・
  1. 2012/04/29(日) 18:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかでた・・・

何やらメンテで更新があったようで・・・

ゴミ1

まだ春のなんちゃらBOX?とか続いてるのかと最初は見てなかったけど

かばんをのぞいてみた。

ゴミ2


んっ!!!!!??????

ゴミ箱!?w



ゴミ3


これひどくないっすか!?wwwwwwwwwwww

公式を確認したら、みんなで破壊しまくって、そのトータル数に応じてドロップUPイベント実施とかなんとか・・・・


ドロップイベント実感ないからいらんです!


あと最近かばんに自動的に入る仕様のやつ、やめてほしいw
  1. 2012/04/14(土) 10:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近知りました・・・

今更ながら、最近知ったカカシしてみました。
カンストないからこえがなかなか楽しかった・・・・w
普段狩りでしている3フレ仕様装備の血羽で最大98000
最近ちょっと変わった部分を装備して4フレの最大107000(装備については後日UP)
GVの為に以前より健康に1000ほど振ったけど、予想よりダメでてくれた♪
強化分→モダン30%・天竜21%?
弱化分→天竜16%?・フェザー10%・十字架46%・ウィズダム5%


通常

んで、次のが自分で変身してエレメのっけて変身して打った血羽
これ数秒だけど楽しいねww
2回しか試してないので割と高めに表示されたダメのSS

単発知識だけカンスト廃止してほしいな・・・
エレメ有

ちんみにホリクロは安定してカンストが出せるくらいでスキル削ってるので中心で最大7万くらいしかでませんでした。(狩りでは現在14連射)
自己満足させてくれるだけなカカシだけど、小さな目標はくれた・・・!
現在のGVよりのステで最大10万↑の3フレ維持。

その後は装備変わって健康多めになっていってもそれを維持できるようにしたい!
  1. 2012/04/06(金) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

