ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナでオアシス仕様の殴りにしてみました。ステ晒し (1度編集w)

なんか画像が小さいな・・・いつもと同じはずなのになんでだろ?
クリックして拡大見てくださいww

どうせ殴りBISのステなんてどうでもいいわ!って方はスルーでおk。
新・殴りステ

上記SSのステに風P、火Pつけて更に力と敏捷+120ずつです。(現在ミニP期限切れの為使用しておらず)

自力回避24%・3フレ・命中補正無視有。

あとこれアリーナなんでステ21?下がってるかな?

前に自力で作成した運比MPDFを売却してたのをレンタルw(自分の持ってる盾の方がステは上がるんだけど、
命中補正無視あるとないとでは違いが大きい!らしいので。)


オアシスで敏捷1200いらなかったっけ・・・と思いながら力の分のステちょっと残しておいて調整すりゃいいよね☆
運もこれでいいのかちょっと自信なし。
自分で思ってたのよりニャルに聞いたステでやってみたんだ・・・

比率指のない桃鯖で自分が思ってた以上にステがあったのでちょっと嬉しかった!w
あとエンチャで力200ほどは上がります。(金銭事情によりストップ)

時間のある日にまたオアシスでサバ殴りBIS復活予定!

BIS天使のオアシス狩りについてちょっと補足(?)
個人的に寄生に思える行為が嫌・フレ遅いのが嫌でヘキサゴン装備の3フレ仕様で考えて、ダメを出すために色々考えてやってはいますが・・・これでサバ殴りでもカンスト出ない気が・・・。たとえばお金ないからステ確保できないとか、ミッション装備でTU+リドル増幅器があれば力2500もあればカンストはでます。余ったステは敏捷・運に回したり、回避%稼いだりしながら余裕があればサバイバルw

知識天使でも弱化80%↑で知識4500くらい?にリドル増幅すればカンストはでました。ただ単発知識なんで火力としては乙ですw自身の経験では知識4400くらい?で健康1800程度、スキル90、3フレ血羽でやってましたが、防御8000くらいじゃ被弾は結構痛いしフルチャすぐなくなるし、結構大変です・・・。

PTにWIZがいない状態なら必要な人に支援・回復、風弱化十字架を装備して雷、必要があるなら釣り、リドル回収しつつ予約などの管理。など補助的な役割も含め仕事は様々あると思います。身内だけなら何もいいませんが、ただの寄生にはなってほしくないなーといちブラザーからの意見です。
周りには言ってましたが、ただの寄生にはなりたくないから余り意味がなくても意思は示す!!

まあ、自分の考えがどうであろうが、見る人からすれば寄生!なんですがw

知識犬

これが現在地下キャラの知識犬のステです。
火炎牙とホットドッグボーン着用。
回避は霧いれて37% 回避補正無視はありません。
ZINは狩ってませんが、適正では被弾なしで狩れてます♪
特性上相手のスタンなどもあり、楽ですが、ダメージはなかなかでない。元々ダメが小さいのと咆哮の特性でダメが自分を中心に120~45?(忘れた)みたいな扱いなので離れるとカンストってなに?おいしいの?みたいにw

でも下手に運ないほうがドロップ気にせずかけらに専念できるな・・・と思いつつ、回復アイテム持ち歩きたくないので回避系えらんでしまった・・・

今日はこんな感じで!







  1. 2012/06/15(金) 01:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近はー | ホーム | ナイツ懐かしSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatakausouko.blog.fc2.com/tb.php/34-d929d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

