ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイツ懐かしSS

ポッキー

12月最終週くらい?のSSです。
ポッキーとホルムが揃うとよくこんなチャットになってた・・・
面白いけどw
本当に実践してるのかは知らない!

スロで・・

そしてこれが自他共に認める変態のスロ・・・
ポッキーとホルムを超えてたねw
しかしこの3人、自称は紳士

桃鯖で自称紳士は変態確定って誰か言ってたな・・・
知る限りは当てはまるwwww

ヘキサゴン

で、前回にヘキサゴンとミッションが1本ずつになったと報告しましたが・・・
ヘキサゴンを知り合いから1本もらったのでぶっこみ!

なぜか2本とも成功・・・。
そのうち1本は運比つけようとしたら消えましたorz

まあとりあえずこれでいいやって事で、Nx化しダメLV10をつけて


あとは・・・・

力LV10でいいかな?w
装備ちゃんとして狩りしてみて足らないとこのステータスをつけるか、風LV10とかにしてみるか。。考えます。
ようやくメインにあたる武器が(納得しがたいけどとりあえず・・・)完成したので、また前のように3フレカンストで遊べる♪
でもこれ、比率指でもないと深淵じゃダメ乙で使えない気があああああああああああああああああ


まあしばらく深淵ではNミッションでいいや。
次はW速度ミッションか速度比率ミッション作成に挑戦したいです!!

求)W速度鈍器 速度比率鈍器。
  1. 2012/06/13(水) 22:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリーナでオアシス仕様の殴りにしてみました。ステ晒し (1度編集w) | ホーム | ガチでBIS路線!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatakausouko.blog.fc2.com/tb.php/33-6ccaef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

