ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに露店に出たアイアンパイ

アイアンパイ

変わったアイアンパイ露店に出しましたが、天然物です。
コレクション?wで置いてたやつなので売れなくてもまた眠らせます!
ただ売り物が少なくて並べただけに近い・・・

耳

現在暇な時は天使?BIS?でアリアンを徘徊したりしてます。SSにもあるけど、GVは・・・
GWリーグで間違ってアリーナへ転送してしまったのもあり、天使がいない&出れる日だけでいいって話なので
そのままアリーナ所属で居座ってます。
動かす様になれば鯖内は石造・ステ目的でナイツに戻るかも?未定です・・・
GVなどで知り合いなど、色々耳もらいましたが、土日が基本不明・平日もGV開始が10:30とか朝早くて寝る時間の事も多い、一部装備が異次元空間に旅にでたのでまず出れないと思うので~現状のままいきたいと思います。

おっさんと会話

知り合い経由でミッション1本もらいました(買いました)
即異次元!

結果はそのままのミッション・・・

今後も継続してヘキサゴン・ミッション求めます!
あと力運比率鈍器とか速度比率鈍器もほしいです。
  1. 2012/06/04(月) 18:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチでBIS路線!? | ホーム | さて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatakausouko.blog.fc2.com/tb.php/31-7f0e161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

