ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW短期移籍させてもらいました

公示

このSSの事もあり、題名通りGWリーグ目的で短期移籍させてもらいました。
公示の人達はパンダ族さんへ移籍。

それじゃー面白くない!身内の動きみたりできるならボコボコにしたい・・・

ラルーンさんへ短期でお世話になることにしました!

普段慣れてる人と一緒にGV出るわけじゃないので不安もあります。
GV経験不足なGだと情報は聞いてたので、正直初めは余り期待はしておらずw

しかしながらまあ、実際GVしてみると短期移籍組が他にもちょこちょこいたり
本来のGメンバーもGV普通にやっていけそうだったり、むしろPS高い人はいるし、
GV装備ある程度そろえたら結構厄介になりそうな人なり・・・

ただ対戦してないだけで知らなかっただけですねw


色々人が加わった中で心配してた連携も意外ととれてるという・・・
ナイツ以上に攻め方や守り方の選択肢の幅があり、いい経験を積ませてもらってますw

短期移籍組がいなくてもまだまだ伸びるGだし活気もあるので将来が楽しみ・・・
あと参加できるGVはTTさんとのやつだけなのかな?

勉強させてもらってる事もあるので居る間くらいは個人的な考えとかではあるけど色々アドバイスしていけたらって思います。
見られてるらしい

これも移籍してから発覚・・・・意外と見られてる・・・
リンクさせてもらってるブログも増えてるしね☆

手

鏡成功品
GV天使では使ってません。
BISで出る時に卵がないため怖い&スキルブーストに使用させてもらってます。
そのうちバターと異次元かな

血羽

どんだけダメでるのかな?と遊んでみた。
こそっとしてたのにニャルシーが表れたという・・・
このストーカー!!!!
  1. 2012/05/04(金) 15:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さて・・・ | ホーム | やっとできた・・・けど!?>>

コメント

鼻を刺す臭いを辿ってきてみれば・・なんと。
元気そうでなによりです。
倉庫、ちゃんと毎日お風呂はいってよ。3日に1回って内緒をラヴィに教えてくれた事、まだ誰にも言ってないからね><!



( ゚┌・・ ゚)ホジホジ
  1. 2012/05/20(日) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. らびーな #-
  4. [ 編集 ]

ラヴィ・・・久々!!!!
その臭いはほのと間違いじゃね?w
  1. 2012/05/25(金) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. 倉庫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatakausouko.blog.fc2.com/tb.php/29-ecb3b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

