ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近知りました・・・

今更ながら、最近知ったカカシしてみました。
カンストないからこえがなかなか楽しかった・・・・w
普段狩りでしている3フレ仕様装備の血羽で最大98000
最近ちょっと変わった部分を装備して4フレの最大107000(装備については後日UP)
GVの為に以前より健康に1000ほど振ったけど、予想よりダメでてくれた♪
強化分→モダン30%・天竜21%?
弱化分→天竜16%?・フェザー10%・十字架46%・ウィズダム5%


通常

んで、次のが自分で変身してエレメのっけて変身して打った血羽
これ数秒だけど楽しいねww
2回しか試してないので割と高めに表示されたダメのSS

単発知識だけカンスト廃止してほしいな・・・
エレメ有

ちんみにホリクロは安定してカンストが出せるくらいでスキル削ってるので中心で最大7万くらいしかでませんでした。(狩りでは現在14連射)
自己満足させてくれるだけなカカシだけど、小さな目標はくれた・・・!
現在のGVよりのステで最大10万↑の3フレ維持。

その後は装備変わって健康多めになっていってもそれを維持できるようにしたい!
  1. 2012/04/06(金) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんかでた・・・ | ホーム | さて、更新>>

コメント

お邪魔します。
素敵なダメ、羨ましいっす~( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/04/09(月) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. あじーじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatakausouko.blog.fc2.com/tb.php/26-654bbd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

