ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、更新

更新しないと広告でるぞって脅しをうけるんで・・・

小さな喜び

こういう同時ドロップ?とかの結構うれしいですよねー♪

T健比腰

鏡品、成功しました。
これで深淵狩りしてる天使でGV出ても、


まあ現在人員不足でBISで出てるんですが・・・
天使とは装備変わってくるけどHP45000に防御18000くらいになりました。

天使なら卵あるからいいけどBISだと無制限で紙すぎるw
しばらくはBISでGVでる感じになりそうなのでまずは鎧をなんとかしないと~
天使中心で考えてたんでBISだと鎧がHP健康オフィなんでorz
現在改良が後回しになっているWHPボルテの余りOP部分に水抵抗つけました。現在LV3の16%。
どうせ消すかもだけど、とりあえずLV5くらいまでもっていこうかなーと。

指がニケ装備しても問題ない、今までの経験から相手次第によってはニケ。
とも考え始めたので知識・力固定鎧募集してまーす。

GVで何度もニケ天使と遭遇してますが、思う事が1つ。
長い時間鬼ごっこでもしない限り移動速度にそこまでの差が感じられない・・・
でも早くなくてもいいの?と問われれば、そりゃ少しでも早い方がいいw

でも自分よりも早くて健康と思われる天使でも隙ついて罠指よくして攻撃してもらったりディスペなどでもうまくやれば倒せてるよな・・・
というか何度も倒せてる

似通った装備の火力同士が妨害なしにタイマンするわけでもないんだし、
天使の移動速度対決!はただの鬼ごっこw

相手の機動力抑えたいのであればニケ級武道やリトルなりでするほうが有効ではないだろうか?と思った。
  1. 2012/03/22(木) 18:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近狩りしてないなー・・・

最近忙しくてあんまりINしてない状態です。

昨日は20時からINできたので地下キャラのかけら出しをしようとしてたんですが・・・
なにやらナイツで麻雀をしていたようで!!!

そちらに参加!

ポッキーが大三元上がりましたw
連続で鳴かせて確定させたのは私です。最後鳴かせて確定させた自分だけに責任払いが来ると思ったら

最初に鳴かせたSYUUも巻き添えくらって2人とも―24000点wwwwwwww
飛ぶつもりだったのに生きてた・・・そして28000まで復活しましたよ!

最終結果。
ポッキー  倉庫  バサラ ゼニー SYUU  ホルム
+88  +36  +4  -53  -54  -21

個人結果としては2位→2位→2位→2位→1位
上がり率が28%くらいで振り込み11% 面前が22%で副露7%

なかなかの結果かなw

※ちなみに1000点=RS1mレートです。
またたまにナイツでやろう!って事になってるんで楽しみにしてます!!!!

ちなみにあとでやったクイズ大会。結構面白くて2時間くらい6人でしてたのかな・・・?w
麻雀みたいに点差で賭けしにくいね・・・

そんなこんなで結局地下キャラやってませんwww
  1. 2012/03/11(日) 14:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

過去ネタで更新続く・・・

無題

本気というのは地下WIZです。WIZがいない時に間に合わせでもGV出れるように一応健康多めですw

なんでか今日ブログの宣伝をされました・・・w


しかし確かに理解はできるけど・・・


棚卸でるか!!!w

  1. 2012/03/08(木) 21:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新ネタがないので過去ネタでつなぎ・・・

無題

時間のない時のGDB6・・・

無湧きに定評のあるホルムをリダとして挑戦。

空気を読んでるのか読んでないのか・・・見事な全湧き!

誤字らしい・・・・

これは誤字なんだけど・・・・
間違っちゃいけない誤字もあるから気をつけようぜ!!!!!!!
  1. 2012/03/03(土) 12:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

