ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の恩寵・・・

RedStone 12.02.17[00]

タイトルだけ見たらランク4全然いけてねえの?wって思うかもですがー

違うんです!

ただ恩寵の時間が0時絡みとかが多くて、INしてない時間なので行けてなかっただけです!

装備移してなかった部分もあったりで、深淵では20分ほど狩っただけで・・・
移動してフォリンで十字架探し、更に中部でまた十字架探し・・・・



  1. 2012/02/18(土) 14:50:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備ちょっと変わりました。

以前あげてたWHPボルテの増幅完了。再構成はまだする気なし・・・

念願だった2次転生指「ウィズダム」買えました!!

ボルテ

ウィズダム装備してみて計算してみた(買った後で・・・)
敵の光抵抗が0の場合ホリサクダメが1000伸びました。抵抗0ならカンスト3万になっても安心かな~。
でも1000・・・orz
敵抵抗が高めなら性能発揮してくれる!と思って使ってます。
これよりまず弱化46%の十字架どうしかしたいってのが最近の悩みです。

GVでのHPもボルテのおかげでBISなら41000、天使なら32000にまであがってくれました!

・・・・

・・・・・・

・・・紙だ。

状況次第で装備切り替えたりしてるので天使でもHP44000までいったりしてますが
狩りしてるので今はこれ以上健康にふりたくないですw
ホバーがNだったりするので、他装備も含めて少しずつ装備改良していって伸ばしていきま!!!

書き忘れがあったので再編集。
とろろ蒟蒻さんのBIS(天使)日記、「勝手に」リンクしました!!!!!
回避型とかもしてるので参照にどうぞ!
また耳でリンク報告します・・・W
  1. 2012/02/15(水) 18:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいのがでてきたので公開

懐かしい転生中の時のステが載ってるSSがでてきたので公開しときます。
この時の装備のSSがないのがちょっと残念だな・・・このSSが残ってた理由は本人でもわかりません。ステとかで何か計算でもしてたのかな?

今更この時のステ見て、高かったのか低かったのかもう全然わかんない・・・
当時転生中はスキル速度複合装備中心でステ比率とかステプラスの混ざったやつを装備してたと思います。
暁してたのは燦爛XLSの速度十字架と速度健比健康の金XLS腰。
余ったGEMとか露店の購入でミニP食べ始めた頃かな・・
無題

んでこれが3次転生の時のステ。
このSSが残ってた理由はHPが7777だったからでしょうねwwww
しょーもないのが多々あるんですよ・・・ブレ付加1000記念とか血羽がエレメのおかげで12万のとか・・
ホリサク2万記念とか、被弾ダメ777とかGVのLAとか!wようやく一部が出番になった無駄SS。
力が高いのは当時のGV鎧の為でしたねー。威厳が2次よりUPしてるのは海の印象?6個とか装備してたはずなんでそれっぽい。
3zi.jpg

現在の4次のと比べたらどっちも紙すぎだし知識も低いけどこれでも満足に狩りしてました!(心臓とか青でw)
多分一番楽しかった時でもあったと思う。

育成中の装備で悩むブラザーへ。
初めから全部のバランスを取るのは難しいと思う。このLV帯だとどういう装備とかスキルがいいの?とか、次こんな狩り場だからどうしよう?とかじゃなくて、次の狩り場だけを考えるのではなくて、一度自分の辿るであろう将来狩り場を考えて狩り場や自分にあったスタイルで今一度装備やスキルを考えてみてはどうだろうか?w
そうすれば無駄遣いも減るし、装備やスキルの優先順位がわかりやすくていいと思う。
  1. 2012/02/13(月) 18:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記録的な集まり・・・

うちのギルドはいつも人数の揃いが把握できません。
一応人数確認とかはしてるんですがねw
普段は大体13人くらいなんかな?自身も参加したりできなかったり不安定なんで何も言えないんですが・・w
人数が揃っても職バランスが偏ってありする事の方が多いですw
前回のGV参加はこんな感じで、支援陣がしっかり揃っている感じです!ほんと珍しい!

この時のGVで思った事・・・、萌♪・ニャルシー・バサラ・mizaと組んでたんですがー、支援兼コルだとやっぱり面倒が多いですねー。今回唯一妨害の萌♪を常に前線で置きたかったんですが、失点0を優先にしてたので妨害を活かせずにコルしてしう事も多く、事情により画面が見にくかった事もあって萌♪のタゲを目標にしやすいコルができなかったorz
まあ前半は点数の取り合いでうちのPTに死者もなく、それなりにうまく進行できてたんですがー
後半から死者も出るし、足止めも多く万病も2列がほぼなくなりとても前線では・・・不甲斐ないw
次回から最低万病3列はいるなwどうせCP6700あるんだしフルチャもっと削るとしよう。1列あれば十分すぎるな・・・

少ない妨害職や職特性を活かせる様に、ちょっとPT構成を考えた方がいいかも。と思いました。
天使としてなら妨害・近距離中心とWIZとか・遠距離中心に足止めとかで極端?な構成にしてもらえると楽なんだろうけど・・・PTバランスとかも考えたりとかしてたらなかなかうまくはできないよねーw
また誰かに相談でもしてみよう・・・

GV人数

反省点ばかりだったGVの事は置いといて・・・w
エアー成長させました。(もうUPしてるかもだけど忘れた・・・)
色々抵抗も上がるし結構うれしかったんですが~全異常は最低ラインをすでに大幅にクリア。
致命打も大幅にクリアしてる・・・
しかも将来的にはやはりニケ?とか思ってきてるので、これ無駄OPな気がしてならないwwwww
もう見なかった事にしてニケになるその日まで(来るのか不明)はそのままにしておこう・・・
エア

最後に、あぢぢさん。SS取り忘れたけど見てくれてありがとう!そしてじじと勘違いしてごめんよ・・・w
  1. 2012/02/07(火) 19:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買っちゃいました

タイトルの通り買っちゃいました!
本当はINF探してたんだけど、GVでBISになっても移動速度劣化しにくいし、INFとスキルも差感じないし~で・・・w
みてくれてありがとうマル。白鯖マル軍さんとのGVで来なかったマル・・・マル軍団VSマルが実現しなかったこの悔しさ忘れないね^-^
無題

自身で初の巨商の策略もらってきました!
こんなマークだったんだねー巨商ってw
財布すっからかんだったので、FDW速度(35%×2)バターを解除して売りに出します!

そして張り付けたけど・・・Lois†Crayonありがとうw
巨商
  1. 2012/02/05(日) 15:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

