ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃鯖天使制限天使&無制限天使対談!

タイトル漢字ばっかですねーw
今日は、ブログいました!っていう桃鯖でLv制限G天使をガチでしてる方と耳で対談?wみたいな事がありました!!

名前とかも無許可ですがブログネタになってもらいます・・・フフ。
SS取り忘れでせっかく「ブログ見ました」って言われたのにログにない・・・気にしない・・

色々話をしてると、やはり制限でも無制限でもやってることはほとんど同じですねー。
ジャッジしたりディスペもしたり・・・忙しそうw

ただ制限だとCP運用が難しい印象がありました。

無制限だとCP楽にはなるんですが、その分秘薬やら快速やらなど持ち歩きも増えるので物資たくさんもってるのは同じか・・・。

非ニケの天使が気になってたんだと思いますが・・・アリーナで他鯖天使と張り合うのであればやはりお勧めはニケになりますね。

2時間くらい天使話をしてたと思うんですが、やはり鯖内の公開されてる情報は少ない、他鯖情報とだとそもそも存在しない装備がある・・・など同じような悩みをもってますねw

考えたことはあったけど、実際桃鯖で移動速度もあげてる天使はどれくらいいるんだろうか・・・
過疎で人数もいないので、鯖内無制限Gでもサブとかで掛け持ちしてる人が多いし、天使しててもサブでとりあえずメインの装備にニケはいとこって人も多いと思う。実際天使装備もなかなか露店になかったりね・・・。

もっと皆拾おうよw得に「燦爛たる装飾の十字架XLS」
結構ペイルライトXLSは見かけます。けどこれ・・・知恵要求444だよね!
強化・弱化は好みなんですが、T品装備分の知恵以上に振ってこれ装備しようとするBIS天使はかなり少数だと思います。普通にT品装備だけでも結構火力でるのでそれを更に強化で伸ばすメリットより弱化装備するほうがいいと思うしな~
知り合いのT品で狩りいてるBISとかに聞いてもやっぱ十字架は弱化だったりします。

人口は少なくても弱化ベースならOPによってGV用なり、弱化数値で狩りようなりで売れると思うんだけどな・・・
速度弱化46%↑十字架とかスキル光弱化46%↑なら桃だと希少なんで以前からも3~8億とかで売れてますからねー
ソロ中心でGDとか秘密になった現在・・・十字架に限らず色々装備出回ってくれたらもっとBIS天使も育成しやすいと思ってる日々です・・・。

RedStone 12.01.29[00]

(SS取り忘れ&あまり関係ないようなとこしかSSとれなかったので内容は消してます。)
装備とかもちょこちょこ進化?してるのでまたそのうち・・・
今日は白鯖のGと対戦なんでがんばろう!
  1. 2012/01/29(日) 16:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天使はフォムガとかどうでもよくなるよね・・

まあ個人的になんですが・・・天界でCP100%にしてればフォムガとかいらない気がしてます。

狩り効率のいい所なら今は神秘のかけらで交換できる心臓で狩ると効率でるよね・・・。
CPほしいならわざわざ単価の高いフォムガ買うよりCP背とかCP鎧でいいよね・・・と昔から思ってます。

確かにフォムガはCP獲得も優秀だと思う!
でも高LVで課金してるとチャージなんて速度稼ぎにしか使わないと思うんだw

↓の画像より、現在のCP5808。ホリクロはスキル下げてるので消費440くらいだたはず・・(SS取り忘れ)
まあ血羽で見て・・・1発の消費が113でー、51発撃てるわけです。3フレでやってても結構な時間連射できてます。ホリクロを消費440と考えて13発ですねー。ここまできたらフォムガとかどうでも・・w

ちなみに狩り場は記憶のできない深淵で、ゴブリンとかが大量のとこで効率出すか亀クラゲのとこでまったりしながら狩ってます。記憶できないのでいつもフルチャ2列くらいとフルヒ1セットをもっていってます!
ベルトにチラっと見えるファーストヒールは緊急用と邪魔なのでたまにわざと使ってる感じです。。。

狩りの感じはある程度敵を集めてホリクロを逃げ打ちして・・・王道なやり方ですね。
でもここのやつらカンスト23000でも20発くらい打たないと倒せない・・・。カンストあがったらもうちょい楽になるかな~・・・。


・・・・言いたい事がそれてるな。
ようは、個人的に効率だそうとしたら、ある程度のCP確保してチャージは速度恩恵補助なだけって言いたいわけで・・チャージ回数減る分CP獲得の恩恵とか薄いし血羽の消費減ろうが51回も連射することもほぼない。そしてCPある程度確保できたら心臓よりフルチャのがいいと思ってる・・。ってことです!
RedStone 12.01.26[02]


最後に

画像に張り付けたけど、回復のおっさん・・・いつの間にかありがとうw
  1. 2012/01/27(金) 00:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニケなしで更に速度とHP確保!

異次元運ないはずなのに・・・初めて完全成功しました!
これでGVで移動速度15%とHP結構増えそうですw紙だったし助かる・・・


RedStone 12.01.12[00]


これは昨日知り合いに鏡させてもらったT速度バタです!
34%ってのが気になりもしますが・・・フレに影響もないし満足です!
でも最終はやっぱシールドペアかなー
RedStone 12.01.12[01]

こんな感じで最近運がいいのか色々改革できてます!
もうちょいでRS(5)HP(100%)王冠Umも手に入るので、これをGV用にRSHPHPにしたいかなーと夢を見てます

でも連続成功してるし次からは連続失敗とか続きそうで怖いですorz
  1. 2012/01/12(木) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天竜GET!しかし精霊王はいまだに入手できずorz

今日エンチャキャンペーンの配布だったみたいですね~

天竜が出たらしいので・・・いずれはこれをベースに・・・とか天使だし1個はもっておきたい!!!と以前から思っており、
Gメンから天竜売ってもらいました!

そこで計算してみました。

GVを考えて、LV836になった今・・・・今更強化弱化を伸ばそうと天竜装備仕様を計算!
狩り装備で現在強化は錬金とモダンの50%で、弱化は十字架の46%です。
(こんなLVでこんな十字架かよ・・・とか思わない!!!今必死に作成・・)
これで知識4329です。ホリサクでもあまり抵抗なければ普通にカンストばかり目立ちます♪

で、GV用に知識を健康に800くらい振ったとして計算したら、
ホリサクの表示数値は3000くらい下がったものの、弱化も伸びてるので総合ダメではほとんど変化がないとわかりました。それにGVで秘薬・天球なしで健康3000突破できる・・・



予想よりいい感じ・・・w


でもこれだけで1500円払って再フリは嫌なので悩み中なんです・・・

また今後のGVで様子見つつ悩みます・・・

そして精霊王ほしいです・・・
  1. 2012/01/11(水) 23:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じで狩ってます

以前にUPしたのやらSS取り忘れとか指だからいいや・・・とかを除いて、狩りで使ってる装備品あげときます。
羽は射程が気になるけど・・・GVエア羽かこのフェザー。理由はホリサク・血羽が3フレにできるから・・・

腰は暁品の速度・健比・健康の金XLS(これで3フレする時用)かこの鏡させてもらったやつですね。

ドレイクは元々自分でもってたんですが、金欲しさに鏡して売りました・・・。フレ稼ぎと防御稼ぎ目的で使ってますw

首と頭はGVと狩りで現在併用してます。でもいずれ狩りとGV特化をそれぞれつくりたいですね~
狩りで言えばWRS知識比精霊王で、GVでは王冠UmのRS・WHPかな。



無題


↓のやつは今日なぜかこうなりました・・・。リクがきて~~俺も準備中の露店気になってたからとりあえずスタンバイしてて~、何やら集まってきてーwww

しょーもないけど呼びかけたわけでもないのに集まってくるとか面白いですねw
RedStone 12.01.08[05]

  1. 2012/01/08(日) 22:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと1年ぶりに登場!そしてついに見つかった!

RedStone 12.01.03[00]

ナイツの元GMのサブが新年明けて3日、約1年ぶりにINしました!!!

突然と姿を消してまた突然現れた・・・。まあ復帰ではないらしいのが残念なとこです。
またチャットとかでいいので来てくださいなー

RedStone 12.01.04[00]

そして、身内にも知らせずに始めてたブログなんですが・・・・、ついに見つかりました!
やたらアピールしてくるのでUPw
お互い最近アリアンが狩り場になってきてるし、ニャルも暇で色んなブログ回ってるんかな?w


RedStone 12.01.04[01]


今後の鏡予定とかの話をしていたら現れた例の人!
ほんと縁起が悪いからやめてくれww

新年明けてから?ちょくちょくGV装備の増幅とか再構成で改造してます!
来週の鏡でW速度バターからT速度バターに進化したいな・・・
そしたら狩りでも装備変えれるとこがでてくるから今より深淵狩りが楽になりそうー♪


ではまた!
  1. 2012/01/04(水) 23:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も元気に天使してます!

新年明けましておめでとうございます!

前回UPしたGV指の全異常関係はW全異常を残して売却し、地下WIZ用のDS杖と
下級抽出・先のために貯金ってことになりましたw

天使とかBISの育成方法をたまに知らない人から耳やら知り合いに聞かれますが・・・
基本的に自由だと思うのでマニュアルがほしいならしたらばで参照してもらえばいい様な気が・・・w

今の桃鯖でBISを育成しようとしたら、レイス秘密まではGD育成してもらうなりしないと厳しい気がしますね~。
サブならチャージは上げずに青とかですませながら
ブレスマス
エビル30
PTH10
ミラー1
アーチ30
コール1(天使)
残りを賛美かエビルみたいな感じでいいんじゃないかな?
装備によって様々ですがw
こんなのほんと人によって違いますね・・・


天使でも1stならホリサクマスター→ブレエビあげつつミラー1をとって郷愁→ジャッジ1(前提のホールド系)→ホリクロ
で、あとは郷愁優先しながらホリクロ・ブレエビをあげていくって感じかなー?

サブなら効率考えてホリサク1か温室育ち育成→ホリクロ。
あとはガブガブ青飲みながら郷愁やらブレエビミラーとりつつホリクロ上げる・・・

なんかな?w

まあ個人的にスキルの取り方もステの振り方もマニュアルなんて必要ないと思います。
ただこれだけははっきりしてると思うけど、BIS天使なら威厳だけは自動上昇なんで振らない方がいい・・・w
  1. 2012/01/03(火) 15:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

