ガチで天使!改めガチ殴りBISへ移行中・・・

RED STONE 桃鯖でダラダラと活動してる天使及び、地下キャラ達の気分的なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非ニケ天使のGV指ってベース楽だねー♪

前回はGVでのニケじゃない移動装備をUPしました。

今回は引き続き指。
指に関しては久しぶり&ちゃんと計算してみたところ・・・やっぱ威厳も勝手に上がってるしちょこちょこ装備変わったりでステ変化してるし・・・で多々変更ありましたww

 ●全異常  これは、私の場合GVで知恵+カリスマが1400あります。
必要全異常は117%と小数点?ですね。
で、頭で11%、トラップ指で25%、W全異常で80%、密教で4%
 
 これで合計120%。なんとかクリアできてますね♪

再計算する前は再構成予定の全異常タートも無駄に装備してた罠・・・

 ●致命打抵抗  これに関しても知恵カリスマが高い事もあり、致命打抵抗は42%あれば問題ない模様でクリア。

 ●薬回復  上限255%だっけ?指2個でクリア。

 ●後退転倒抵抗  ・・・消滅しちゃったので、次回GVまでに用意しないといけない状態です。(まあいつでもあるかと思ってる)

 ●変身速度  これもあればいいって程度なんですが・・・あってほしいので透明指につけちゃってます。
 ●透明  透明です。



 ちゃんと計算してみたところ、
 指①ソウルガードLV10
 指②自動リロードトラップLV10
 指③W全異常
 指④致命・決定・薬回復LV2
 指⑤透明・変身速度
 指⑥後退転倒抵抗・薬回復LV1
 指⑦自動リロードシールドLV10
 指⑧・・・・後退転倒抵抗指必要
 
こんな感じになるのかな~?
もはや必要のない全異常指がタート含めて3個あるな~。タートは鏡かけら挑戦で他は売りに出そうかなw
OPない転生指にGVで必要なOP張り付けとか、ベースとか色々改善点もありますねー。


RedStone 11.12.30[00]


辟。鬘契convert_20111230204326


深淵とか暗黒狩れないと思ってたから密教このままかな~って思ってたけど、敵の抵抗も低めだし結構ホリクロでガイガシと範囲狩りもできるのでこのまま密教あげきってしまおうと思ってます。

ついでにLVあげできるしねw

BIS・天使はLV毎に威厳上昇だし、LV上がって装備ちょっと変わったら見直しとかすると結構変ってたりするもんですね。
みんなもたまには装備とかhつよう数値見直しをしよう!
  1. 2011/12/30(金) 21:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし、初晒し! 

最近ニケ天使が当然になってきている世の中・・・

しかし、私は現状ニケ装備する気はないです。


そりゃ結局はニケ使った方が移動が速いんだけどー・・・
せっかくニケなしでやろうと決めたし、ほかにもいるんだろうけど、こういう天使もいるんだって
感じで晒しを!



辟。鬘契convert_20111227154954

上の装備に移動バッジ合わせて移動250%。
これに風Pツインで284%。
更にキャンペーン移動天球?ので300%はなんとか超えてます。
まだまだ改良しないといけない事がたくさんなんだけど・・・

とりあえずホバーにWHPとか挑戦したいかなーとw

されど過疎な桃鯖

このホバー買うのにも何カ月探したか・・・。

あとは背をボルテベースでHPとかノクバ抵抗とかでほしいなーと!!

ではまたノシ
  1. 2011/12/27(火) 16:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身内にも知らせずこそっと作っちゃいました・・・

はじめましてー 桃鯖でダラダラと活動してる天使をメインとした戦う倉庫キャラ2です。

天使ってブログも少なくてどういう装備してるのかとか、あんまり情報もないので・・・過疎な桃鯖で装備も出回ってないですが、ひとつの参考になればと思い自ら晒していこうかと・・・
  1. 2011/12/27(火) 15:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)

Author:戦う倉庫キャラ2・本気(知識犬)・戦う倉庫キャラ3(DT)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

